« ベータテスト その3 | トップページ | デュエルパス »

2006年12月19日 (火)

ベータテスト その4

今日はパッチなしですね・・・・。どこも改善されないんですね><

今日やっていて思ったのだが金曜土曜と比べるとエラーメッセージが減った。というか今日は出ていない。一応ちょっとずつは改善されてるんだなあと実感したよ。

データが消えるデータテストだけどがんばって戦っています。1デュエルに時間がかかるので思うようにカードが集まらないね。みんなどうやってるんだろう?やっぱ、コツコツ戦うしかないのかな?しかも・・・・・・ちょっと飽きてきた^^;やはり1ヶ月に1パックぐらいがちょうどいいのかもしれないな・・・・・。

パックのカードについてだが31~41パックまで抜かれているカードはないっぽいね。プラスされているカードもないっぽい。正式サービス時にはおそらくイベントに合わせてカードは抜くのだろうけど今は全部パックから出るみたい。

多くの人が37パックを開けてるみたいだがベータ中にはイベントはないはずなので別に強くなる必要はないような気が・・・。まあ、どんな感じかちょっとは使ってみたいけど。初めに貰えるストラクチャーの内容から暗黒界が早く集められそうだったので暗黒界を集めました。デッキを組めるくらいは揃ったのでよくわからないけど組んでみます。何も動きがないようなら明日書きます。

|

« ベータテスト その3 | トップページ | デュエルパス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163065/4608029

この記事へのトラックバック一覧です: ベータテスト その4:

« ベータテスト その3 | トップページ | デュエルパス »