« インセクトプリンセスガンス その2 | トップページ | TP確定 »

2006年12月 3日 (日)

インセクトプリンセスガンス その3

日曜ガンス。リニューアル前最後ですね。結果から

(朝の部) ○○×××

(昼の部) ○×○×○×○○○△○○○○△×

昼の部で7連~♪^^v

なんとか昼の部で7連。デッキはワンパターンに朝、昼ともにバーンです。HPデッキレシピのバーンをそのまま使ってます。

まず、朝の部。これは出るつもりはなかったです。布団を蹴って寝てしまったようで朝方冷えてきたころに目が覚めた。トイレに行って時間を見ると5時。PCもつけっぱなしで寝てました^^;ガンス中か~ せっかくなのでちょっと参加。ポンポンと勝った後3連敗・・・。ここで残り35分。もうやめだな。寝ます・・・。

昼の部、再びバーンで参加。序盤はまたしても一進一退。どこかで連勝の波はくると信じて戦うと中盤いつもより早めにやってきました^^引き分けを挟んで7連。今回のガンス7連目に比較的楽な相手が来ているので助かってる。8連目の負けは相手はなんと大逆転デッキ。1ターン目に成金×2で何もカードを出さずにターンエンドしたのでこの時点でそうかなとは思ったが手札も悪かった。ロックパーツばかりで・・・。リロード等で回されてかなり早い段階で必要パーツを揃えられた>< 結果論だが相手の3ターン目で大逆転デッキということがほぼ確定していたので手札のサイクロンを伏せておけば防げていたと思う。

今回は引き分けが2度あったがこれはどちらも負けが確定した為になんとか引き分けに持ち込んだ形。どちらもラヴァ召喚→破壊輪の形。結果初めのは引き分けに持ち込めたおかげで7連いけたしラッキーだった。それと今回のガンスなぜか同じ人とよくあたる・・・。5連目の人と2回目の引き分けの人が同じ人。どちらの対戦の時も話しかけてきたので完全に同じ人。あと今日の2敗目と初めの引き分けが同じ人。しかもこの人昨日の夜の部で9連目に当たって負けた人・・・。フルバーン使いなんだけど2敗1分。相性悪いのか強いのか知らないが勝てん・・・。ロックパーツがすべてゴミとなるので不利は不利なんだが・・・。

さて、あとはTPでカードを貰ったら初期遊戯王は終わりだね。無料ロビーでは遊ぶかもだけど1/11までパスは必要ないかな。

インセクトプリンセスガンス結果 インセクトプリンセス2 魔術の呪文書3

|

« インセクトプリンセスガンス その2 | トップページ | TP確定 »

コメント

今日のガンスは朝はボロボロ。しかし、昼にギリギリ7連しました。ちなみに音速さんはTP何もらうんですか?私全然なにもらえばいいかわからなくて…。オススメなどありましたら教えて下さい。

投稿: HANGZO | 2006年12月 3日 (日) 17時22分

TPで貰えるカードで持ってないのは世界大会のカードだけなのでどれかを貰うつもりです。おそらく今回の世界大会のベスト8、16のカードも貰えるはずなのでそれ次第ですね~。カードのレートもやはり世界大会のカードが高いのでどれかをもらっておくのが無難ですね。

投稿: 音速の末脚 | 2006年12月 3日 (日) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163065/4409496

この記事へのトラックバック一覧です: インセクトプリンセスガンス その3:

« インセクトプリンセスガンス その2 | トップページ | TP確定 »