« 世界大会予選 | トップページ | XYZデッキ »

2006年11月15日 (水)

墓守デッキ

HPのデッキレシピを埋めていきます。やや、時代遅れながら墓守デッキを。

モンス18 ハデス クリッター ウィッチ ならず ブレイカー 異次元女 墓守の偵察者3 長槍3 暗殺者3 番兵 長 大筒

魔法18 施し 大嵐 サイクロン2 護封剣 地割れ2 ゴート 抹殺 転移 団結 ネクロバレー3 テラフォーミング シークラ 突進 矢

罠4 お触れ3 降霊の儀式 

時代遅れながらまだまだ十分に一線で戦える墓守デッキ。前回のガンスも9連を止められたのは墓守デッキだったからね。この日記を書きはじめる前はトライでもよく使ってたんだけどデッキレシピに載せてないというだけの理由で最近は使ってなかったんだよね^^;これでようやく使用できる。HPのデッキレシピに名前はあるけどデッキを載せてないっていうのは同じ理由で載せるまで使用は控えます。

墓守デッキは強いんだけど、どうしてもネクロバレーの引きが大きく勝敗にかかわってくるから事故率が結構あるんだよね。その為、やはりガンスでは使いにくいね。しかも今の環境だとロックされると高攻撃力だけに動けなくなるんだよね・・・。強いんだけど今の環境にはあってないかも。

あと、こういうデッキって新パックが追加されても大きくは変更できないんだよね>< そこが残念なところ・・・・。

HPデッキレシピに追加しておきます。

|

« 世界大会予選 | トップページ | XYZデッキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163065/4198769

この記事へのトラックバック一覧です: 墓守デッキ:

« 世界大会予選 | トップページ | XYZデッキ »