« 今週は新パック | トップページ | 墓守デッキ »

2006年11月14日 (火)

世界大会予選

昨日の夜、予約はしてなかったんだけど0時に世界大会のロビーへ。

この時間のは参加できても絶対に途中で寝るだろうからとりあえず参加できたらしようぐらいの感じでロビーへ。抽選通って参加決定。時間的に勝ち進んでも3~4戦ぐらいで眠くなるな・・・。

そして初戦。後攻。1ターン目ターンエンド後落ちた・・・・。ログではWINと出ていたので次の対戦まで待つことに。2回戦・・・始まりません>< 勝ち上がってる人は4人ぐらい。あの2,3分でどうやって勝ったのか?回線落ちが遅かっただけかな?2回戦が始まらない以上失格扱いなので寝ることに・・・・・・。結局、大会自体今日やり直しに・・・。でも、0時開始の予選をなぜ20時から?0時だから参加できる人が予約してるだろうに・・・。その上、昨日予約してる人しか参加できないらしく初戦始まった時点で150人ほど・・・。昨日の予約して今日参加できた人はラッキーだね。ランダム抽選をなしにした意味がわからん。予約してた人へのお詫びかな?

世界大会はもう夜中とか午前中になるから参加できないな。土日で昼ぐらいの時にもう1回予約しておこうかな。

ほんとは今日はまた、デッキレシピを書くつもりだったんだけど世界大会のトラブルがあったのでそっちにした。デッキは明日にでも~。

|

« 今週は新パック | トップページ | 墓守デッキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163065/4186721

この記事へのトラックバック一覧です: 世界大会予選:

« 今週は新パック | トップページ | 墓守デッキ »