« 黒い忍者ガンス2周目 その3 | トップページ | 世界大会予選 »

2006年11月13日 (月)

今週は新パック

公式HPで今週新パック追加が発表されましたね。

隔週追加から5週に1度になった時はすごく間が長い気がしたがなれてくると結構短いね。前のパックまででカオスデッキや凡骨デッキとかも作りたかったんだがもう次が・・・・^^; まあ、徐々に作っていこう・・・・

さて、今週の新パックですが、目玉はステルスバードと地砕きかな?OCGを知らない俺が言うのもおかしいがパッと見た感じこれかなっと・・・^^;その他にもいろいろとデッキの強化ができそうだね。一番うれしいのは愛用している水デッキが大きく強化できそうなことかな。ただ、前回のパックと同じようにガンスカードが抜かれてるとすると抜かれる候補になってそうでちょっと不安。

前回と同じパターンなら今回も何か1枚抜かれてるはずですね。前回はトライは次パックガンスは前パックだったので今回が同じパターンならしばらくはこの形で行くのでしょうね。違っていれば前回だけ特別だったということでしょうね。

個人的には前パックからガンス景品だと景品が予想できてしまうので次パックからの方がいいですね。

あと、今までは必ずあったVJの次のパック情報が今回は全くなかったですね。VJ締め切りの時点で決まってなかったのか取り立てて書くことがなかったのか・・・。ちょっと不安なところですね。それと記事になってたオンラインのリニューアル!1週間後には何かわかりそうですね。新パックとともにこちらも楽しみです。

HPの方ですがようやくカードリストの作成に取りかかりました。デッキレシピのほうもまだ完成してないんですけどね・・・・・^^; 

|

« 黒い忍者ガンス2周目 その3 | トップページ | 世界大会予選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163065/4175490

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は新パック:

« 黒い忍者ガンス2周目 その3 | トップページ | 世界大会予選 »