« 速攻の黒い忍者 その2 | トップページ | 黒い忍者ガンス2周目 その2 »

2006年11月10日 (金)

黒い忍者ガンス2周目

黒い忍者ガンス2周目です。まずは景品

負け 恵みの雨 1勝 セレモニーベル 2勝 ゴブリンの小役人 3勝 成金ゴブリン 4勝 真実の眼

この景品は・・・・・・。前回のガンスの時のと合わせてシモッチバーンデッキを作れって事かな? 2日前に作ったが^^;

今日のガンスだが20時に家に帰れませんでした。遅刻です><;; 30分遅刻で参戦。であ、結果~

(バーン) ○×○○○○××○×○○○×

悲惨な結果でした・・・・。前回のガンスで14連したデッキだったんだけどね~。同じデッキでやってるとはとても思えない・・・・。金曜夜のガンスは相性が悪くていつも7連してないんだけどそれにしてもひどすぎる・・・>< ここ最近のガンスの中では一番悪い結果じゃ・・・・

さて、負けた5戦だが相手はすべてスタンデッキ。お触れじゃないのもあった。バーン使い少なかったなあ~。初心者ってのはいなかったけどここまで負けるとは・・・。どうしようもないってのも結構あったなあ。ただ、ミスも多かった。特に2戦目の負け。遅刻で参戦したから急いでたのか知らないがなんと相手のLPと自分のLPを見間違うというありえないミス><;; 何でこんなミスしたのかよくわからん。。。。 他にもカードを発動してから「しまった」ってのがいくつかあった。

まあ、すべて言い訳ですが・・・・・・

5敗目の時、残り時間25分。ここからがんばっても3~5勝までしか無理なのでここでヤメ。

気分を変えて明日がんばります。

|

« 速攻の黒い忍者 その2 | トップページ | 黒い忍者ガンス2周目 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163065/4139482

この記事へのトラックバック一覧です: 黒い忍者ガンス2周目:

« 速攻の黒い忍者 その2 | トップページ | 黒い忍者ガンス2周目 その2 »