« 獣・獣戦士デッキ | トップページ | リニューアル その2 »

2006年11月21日 (火)

リニューアル情報

VJにてリューアル情報が掲載されました。

現サービスは12/11までで終了。12/15よりリニューアル版のβテスト開始。1/11から正式サービス開始です。

現在のプレイヤーのカード、DP、成績は引き継がれるようです。さらに特典もあるようです。

必須環境が変わります。
OS Windows2000,XP
CPU Pentium3 600Mhz以上
メモリー  256MB以上
ハードディスク 2.0GB以上の空き容量
ビデオカード DirectX9.0c対応
サウンドカード DirectX9.0c対応
インターネット環境 256Kbps以上

収録カード数が増えます。

デュエルパスでもらえるカードが構築済みデッキになる。

キャラでマップを移動、アンティ、CPUとの対戦、新イベント等の追加もあるようです。

というような感じみたいです。とりあえず、現カードがそのままというのはよかったです。また初めからだったら・・・・・。DPも残るそうなので従量制というのは変わらないっぽいですね。成績はどっちでもいいや。

次に必須環境だけどこれは厳しいね。必須でこれだからね~。快適に動かす為の推奨環境ならかなりトップクラスのPCでないと・・・・。でも、今の画面でもたいした画像じゃないのに結構スペック必要だからね~。何に使ってるんだか・・・・。

収録カードが増えるのは予想できましたね。1年前のアップデートの時も増やしてたので収録数的に増やす頃でしたね。

デュエルパスでもらえるカードが構築済みデッキ(ストラクチャー?)になるそうです。さすがに今のパスで1枚ごとにストラクチャーデッキを貰えるというのはおかしいので課金方法が変わるのでしょうね。DPが引き継がれるので従量制は変わらないと思うのでパス1枚の値段とDPが増えるという感じになるのかな?

マップ制やCPU戦等は次の情報待ちですね。でも、12/15からβテストということは次のVJでは開始されてしまっているので公式発表しかないのが・・・・。たいした情報がないままベータに入りそうですね^^;

|

« 獣・獣戦士デッキ | トップページ | リニューアル その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163065/4258871

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアル情報:

« 獣・獣戦士デッキ | トップページ | リニューアル その2 »