« リニューアル その2 | トップページ | 世界大会予選 »

2006年11月22日 (水)

リニューアル情報 その3

公式HPにてリニューアル情報が出ました。

注目すべき点はベータテスト開始時点でPOWER OF THE DUELIST までが実装されることですね。ベータテストは無料でデュエルパスの使用どころか入力すら出来なくなるそうです。ベータテスト中の獲得カードは正式開始時にすべてリセットされ12/11時点での所有カードで正式サービス開始のようです。

予想が外れ、まさかまさかの一気の実装・・・・。やばい・・・・・・・ついてけん・・・・><;; 今の5週に1回のパック追加でもデッキ作成が追いつかないのに・・・

遊戯王をオンラインしか知らない人にはきついなあ~。しばらくはOCGやってた組が有利になるのかな?

コナミスタイルで新デュエルパスの予約ができますね。E・HEROのストラクチャーみたいですね。値段は今までどおりの1枚300円のままで40枚以上もらえるんだねー。当然ながらE・HEROなんぞ、知りませんよ。先週の新パックの次のパックのカードすらまだ調べてない・・・><

さて、ベータまで3週間、正式まで7週間、その間に大量の新カードを勉強するのはいいとして・・・・・・HPどうしよ・・・・・・。せっかくがんばって作ってるのに。。。今作り上げても大きく変わっちゃうよなー。うーーーん。。。。。。。

デッキも大きく変わるだろうから今作っていっても意味ないよな~。さて、どうしよ・・・・。

|

« リニューアル その2 | トップページ | 世界大会予選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163065/4280059

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアル情報 その3:

« リニューアル その2 | トップページ | 世界大会予選 »