« 黒い忍者ガンス2周目 その2 | トップページ | 今週は新パック »

2006年11月12日 (日)

黒い忍者ガンス2周目 その3

日曜日ガンス。結果から。

(昼の部) ○××○○×○×○×○○○○○○×

朝の部は不参加。昼の部、デッキは前日までのバーンデッキ変更なしで参加。6連まで・・・>< 前半はまたしても一進一退・・・。回線切れ負けとかもあったな・・・・。しかし、またしても後半連勝開始~。ガンスはいつも後半連勝できることが多いんだよな~。ここで負けたら7連は無理って時間帯に調子がいいから集中力の差かな?うーーん・・・・。さて、6連後の7戦目、後攻ながら相手は51枚デッキ。もらったと思ったよ、ほんとに・・・・>< ここでもプレイングミス&手札が・・・・。モンスが来ません、自得も・・・。その上、車輪発動の場面で仕込み発動するというミス・・・・^^;途中オジャマ発動して粘るも終盤、宣告2発使用され負けました・・・・・><

時間があったらスタンでもちょっと参加してみたかったんだけどそんな時間はなかった。今回はドリラゴガンスのときのようなバーンバーンバーンって感じではなかったね。どちらかというとお触れの方がおおかったな~。

さて、今週のガンスを振り返って~。

プレイングが雑でした>< 2周目のガンスということでガンス、トライ、ガンスとデッキの変更をせずに戦ってきた為に慣れもあってプレイングが雑になってた。ここは反省せねば・・・。7連以上は2回あったが今週は勝ち負けが固まって来ていただけで勝率自体は普段のガンスのときよりも低い。その点に関しては運が良かった。

2周目黒忍者ガンス結果・・・・・ソウルテイカー4 黒い忍者3

黒忍者ガンス合計・・・・・ソウルテイカー8 黒い忍者5

|

« 黒い忍者ガンス2周目 その2 | トップページ | 今週は新パック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163065/4158111

この記事へのトラックバック一覧です: 黒い忍者ガンス2周目 その3:

« 黒い忍者ガンス2周目 その2 | トップページ | 今週は新パック »