« 黒い忍者ガンス2周目 | トップページ | 黒い忍者ガンス2周目 その3 »

2006年11月11日 (土)

黒い忍者ガンス2周目 その2

土曜日のガンスです。まずは結果~

(朝の部) ○○○○○○×○○○○○○○○○×

(昼の部) ○○××××○×××××○○○○○×

(夜の部) ○×○○×○○×○○×○○○○○○○×

朝の部で9連、夜の部で7連でした^^v

デッキはすべてバーンデッキ。HPのデッキレシピのバーンデッキをそのまま使ってます。

朝の部、これは寝ていて参加するつもりはなかったんだけど夜中の3時半~4時にかけてすごい雨と雷。起きてしまったので参加する事に・・・。

絶好調でした~♪6連の後9連勝。これは珍しいケースだね。今までの経験上6連で止まった後に7連ってのはないはず。大体勝率から6連で止まるとそのあとはね~^^;この回はほんとうに絶好調だった。初手にオジャマ、自得とか毎回のようにあったからね~。7連以上できる時ってのはこんなふうにうまくいくものだね^^

もちろんピンチもありました。9連の方の4連後のデュエル。相手はお触れスタンで完全な負けパターン>< おそらく次のターンで負けてたでしょう。ただ、プレイがすごく遅いやつだった・・・・。何かやりながらなのか回線が悪いのか知らないけど・・・。プレイから初心者ではないし遅延してるわけでもなかった。なんだったのか不思議だったが結局相手の時間切れで勝利。

負けた2敗ははじめの負けはバーン相手に引き負け。最後の負けは50枚デッキの墓守デッキに押し切られた・・・・。1敗目の負けがなかったらすごい連勝だったのだが・・・・。ランダムは黒い忍者と真実の眼でした。

昼の部、朝の部と全く同じデッキで参加。・・・・・・・・・・・・・・・なに?この結果・・・><;;今の環境下でバーンデッキ使って勝率5割以下って・・・・^^; 朝の絶好調はどこへ??? しかもどこが悪かったってのがないんだよな~ 普通に負けてました・・・>< 最後は5連で見せ場は作ったのだが6戦目はプレイミスで負けです。勝てたデュエルでした。ギリギリ7戦目いける時間だっただけに残念。

夜の部。デッキ変更はなしで参加。前半戦は一進一退。バーンとお触れ相手に引き勝ち引き負けを繰り返す流れ・・・・。いい流れではないね^^; 後半戦、相変わらずバーンとお触れ相手に勝ち進み7連。淡々と勝ち進んだ感じだった。特に印象に残るデュエルとかなかったんだよな~。ここまで同じデッキでしかもバーンのようなデッキでやってると作業化してくるんだよなあ。8戦目はお触れデッキに普通に負けました。結構粘ったんだけどいいタイミングでお触れ引かれ続けて・・・。

今週のガンス7連はしてるけど後から考えてみると結構ミスが多い>< もうちょっと慎重に行かねば・・・。

|

« 黒い忍者ガンス2周目 | トップページ | 黒い忍者ガンス2周目 その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163065/4152444

この記事へのトラックバック一覧です: 黒い忍者ガンス2周目 その2:

« 黒い忍者ガンス2周目 | トップページ | 黒い忍者ガンス2周目 その3 »