« 制限改定! | トップページ | デッキの修正を・・・・ »

2006年10月 3日 (火)

TPカードゲット~♪

TPシーズン1が終わりました。

結果は・・・・7604Pで62位でした。50位以内行きたかったなあ~。ポイントの高い世界大会に参加できないのが痛かったなあ。一応参考に・・・・・トライとガンスは毎週3~4回参加でトライは2周、世界大会は1回のみ参加で初戦負け。それでこのポイントでした。50位以内にはいるにはトライ、ガンスに毎回参加か世界大会に何回か出てそこそこの勝ちのどちらかが必要にみたいですね。

TPカードですがログインしたらいきなり選択画面に・・・。選ばないと進めないのね・・・^^;じっくりと見てみると世界大会の8位以下のカードとガンス、トライの全カードは選べました。USA、VJなどの付録カードと破壊輪、ネクロスのマイレ、それにパスのカードは選べませんね。

世界大会のフォース、竜殺しの剣、硫酸、振り子刃、バイサーデスあたりを貰うべきかな。ただ、どれも使えるカードってほどではないので持ってないならネクロあたりを貰うのも手ですね。サウサクは禁止になったことでアニバ等で手に入らないとも考えられるがまあ禁止なので様子見で今回はパスでいいと思う。

ただ、ガンス系のカードを貰う人は先にトレ板で募集をしてみてからのほうがいいかも。フォースとかでネクロ+@とか出そう~。

とりあえず、世界大会のカード以外は全部そろっているので迷った末にフォースをもらいました。世界大会のカードがもらえるなら50位以内に入って2枚ほしかったなあ~。まあ、また次がんばろう。

|

« 制限改定! | トップページ | デッキの修正を・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163065/3678470

この記事へのトラックバック一覧です: TPカードゲット~♪:

« 制限改定! | トップページ | デッキの修正を・・・・ »