« 新デッキ作成 続き・・・・ | トップページ | トライアル その2 »

2006年10月20日 (金)

トライアル

今日は月風魔トライアルでした。まずは負け~4勝まで

負け ムラサメブレード 1勝 辺境の大賢者 2勝 連合軍 3勝 切り込み隊長 4勝 増援

良くはないけどここ最近の中ではマシなほうかな?どちらにしてもほとんどの人が余らせてるカードだろうけど。

とりあえず、2周しました。結果は・・・・

(バーンデッキ) ○○×××○○×○× ○○

(スタン) ○×○○ (お触れ)○○○○

新パック後、バーンデッキを試していなかったのでとりあえずバーンで。前回のガンス7連の時のデッキではなくていろいろ試す為に構成を変えてのバーンデッキ。ボーガニアンも入れて試してみることに。5勝5敗。。。予想以上にボーガニアンが使えん><スタン相手では壁にもならないし、バーン相手では別のカードで一気に減らしたほうがいいみたい。1回に600なのでロックで膠着状態ならいいかもだけどその状況は少ないかな。拷問部屋出てても900では大して差はない。今までのバーンデッキでも火力が足らなかったわけではないのでいらないかな・・・^^; 5敗したところで前のバーンデッキに戻して2戦。サクっと勝てたのでやはりもとのまま触らないことに。。。

2周目、地アンデットスタンで~。こちらも新パック後試してません^^; 最近、制限改正や新パック後はガンスやトライでぶっつけになってる><;;

2戦目の負けはバーン相手にサイクロン、砂塵、大嵐が一枚も引けずにバインド突破できず>< 後はスタン系相手で問題なく勝利。3勝したところでお触れデッキに。あっさりと4連^^ バーンデッキ相手でもお触れ引けたので問題なし。ジェミ2、セイント、タイタンをゴリラ3、ギガンテス に変えたので火力がかなり上がっていた。2戦目の負け以外は全く危なげない勝ちだった。ギガンテスは効果は一度も発揮できずだったのでまだわからないけど特殊召喚+1900モンスなのでそれだけでもある程度の働きは出来る。

2周終わった時点で50分残してヤメ!

スタンはやはり現状はお触れデッキにしておいたほうがいいみたい。今日は引きが良かっただけという可能性もあるので明日のトライでもスタンを試してみる。

トライだからかもしれないけど思ったよりもバーンが少なかった。あと、スタン系もゴリラばかりになってるかと思ったけどそんなこともなかった。

|

« 新デッキ作成 続き・・・・ | トップページ | トライアル その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163065/3900355

この記事へのトラックバック一覧です: トライアル:

« 新デッキ作成 続き・・・・ | トップページ | トライアル その2 »