« トライアル | トップページ | 制限改定! »

2006年10月 1日 (日)

最後のバーンかな?

日曜日12時の部に参加。サクッと2周~♪

明日の改正でバーン時代も終わるかもなので最後と思ってとりあえずバーンデッキで1周目。○××○○○○×○×○ 思ったよりも事故多かったなあ~。前回のガンスで13連したデッキの割には勝率が・・・。まあ、バーンは楽しんだよ、サヨウナラ~。

トライでメインデッキのスタンデッキを使う必要はないと判断。2周目はトマハンお触れデッキで~。○○○×○。まずまず・・・ 負けたのはバーン相手でお触れサイクロン等が引けず・・・><4勝。残り時間1時間半あるのでここでデッキチェンジ~。

あと、3勝。作ったばかりの種族デッキを試してみることに。アンデット○、戦士×○、悪魔○ なかなか。戦士デッキの負けはワンフー出されて除去できずそのままズルズルと・・・><ちょっとデッキの修正が必要かも・・・。

さて、明日は制限の改正。全デッキ大幅な変更が必要になりそうだ。

|

« トライアル | トップページ | 制限改定! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163065/3652359

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のバーンかな?:

« トライアル | トップページ | 制限改定! »