« 新パック追加 その2 | トップページ | 新デッキ作成~♪ »

2006年10月15日 (日)

USBカード

まずは新パック。トレードも利用してあっさりとコンプ^^ いつもよりも早くそろった感じがする。一応現状必要なカードはそろったかな。後から必要になったらトレすればいいでしょ。ほんとは俺のようにOCGを知らない人は全部3枚ずつ確保しておくのがいいけどそれだと無駄に多くパックを開けることになるのでこれでよしとする。とりあえず、新パックのカード集めは終了~♪

カード集めの中で以前からほしかったのがUSBカードの4種類。(ブラックパラディン、イビルラット、ウェザーコントロール、D・ナポレオン)ブラックパラディンはレート表に載っているので大体の価値がわかる。これは以前にブラックパラディンよりも価値が上になっているTBMGでトレード募集をしたらあっさりと来た。問題はバニラ3種のほう。この3枚はレート表に載ってない上に掲示板でもトレードも見かけないので価値がいまいちよくわからん。英語が出来るのならアメリカのほうでトレ募集をすればある程度安いのだろうが英語が出来ないので高くても日本でトレするしかない><

日本で余分に持ってる人は安くは出してくれないが高くては売れない状態なのだろう。コンプ目的以外の人には全くいらないカードだからね。サウサク、ネクロあたりを出せば出ると思うがここまで高くはないと思うし・・・・。以前、トレード掲示板で(出)VJで来てなかったのでそれよりは高いのか・・・・。黒衣ぐらいで出ないかな・・・・。まあ、フィッシャーマン、AA、ドリラゴ、あたりだしてもいいかな。とりあえず、募集は出さずに待つことにしたのです。

すると、出 USBバニラ3種 求 ニュート で募集が・・・・。

はい、すぐに飛びつきましたよ^^; スムーズにトレも成立し、ゲット~♪

まあ、使うことはないカードなので見ることはないカードなんだろうけどね~。ただの自己満足ですね。

新パックのカードもそろったしUSBカードもゲットしたのでこれで世界大会カード以外はコンプ~♪

|

« 新パック追加 その2 | トップページ | 新デッキ作成~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163065/3813508

この記事へのトラックバック一覧です: USBカード:

« 新パック追加 その2 | トップページ | 新デッキ作成~♪ »