« 新パックに備えて・・・ その2 | トップページ | 新パック追加 その2 »

2006年10月13日 (金)

新パック追加~♪

新パックが追加されました。まだ、1パス分ぐらいしかあけてないので何が出にくいとかはわからないのでこれについては明日書きます。まだ、半分ぐらいのカードしか出てないけどカオスソーサラーとゴリラは出てるのでこれらは出にくくはないっぽい・・・。

さて、新パック。予想通り+αはなし・・・・・・それどころか抜かれてました><速攻の黒い忍者、魂吸収、宇宙の収縮の3枚が抜かれてますね。ガンス行きかな?弾圧、ラスバトの時のように1週間後に密かに実装とかはやめてほしい・・・・。

宇宙の収縮は今の環境だと実装なしでいいと思う。バーンをさらに強力にするだけだしね。バーン使えばお邪魔→宇宙の収縮で圧倒的に有利になるからね~ こちらは3枚カード出しておけばお邪魔使われないしね。今実装されるときっと苦情出るぞ、このカード。

カード集めのほうは水デッキ使っているけどフェンリル、グラナドラが出ない・・・。カオスソーサラーがあっさり出たので魔法使い族デッキでやることに・・・。カオスソーサラー効果は強いんだけど・・・・・引けない>< ウィッチ等でのサーチも出来ないしね。うーーん、スタンで使うならデッキの大幅な変更が必要そうだ。今現在の俺の地アンデットスタンに入る場所はない・・・><;;

ゴリラはまだ使ってません・・・・。

ちょっと楽しみなのは大逆転デッキに入れれそうなカードが結構あることかな。

|

« 新パックに備えて・・・ その2 | トップページ | 新パック追加 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163065/3794549

この記事へのトラックバック一覧です: 新パック追加~♪:

« 新パックに備えて・・・ その2 | トップページ | 新パック追加 その2 »