« 黒い忍者ガンス | トップページ | 2006世界大会冬 »

2006年10月29日 (日)

ガンスカード

今日は予定通り朝から出かけていたので昼のガンスはスルー。。。。。

新しいカードはソウルテイカーと黒忍者。

ソウルテイカー・・・・普通に考えるとシモッチバーンに入るカードですね。一番活躍できるのはシモッチバーンだね。そういえばシモッチバーンのデッキは作ったことないな・・・。この機会に作ってみようかな。その他のデッキではどうかな?相手がライフ+1000はそれほど痛手ではないけど表表示しか壊せないのがどうか・・・・。これなら地割れのほうが上か?まあ、ゴートやリビングで防がれないし、壊すモンスを選べる利点もあるが、このあたりは好みか・・・。

黒い忍者・・・・使い方知りません^^; うーーん・・・・・・。闇属性で戦士族か・・・。闇デッキのカードはそろってるからなあ~。入るスペースはない。戦士デッキでは除外する闇モンスの数が・・・。効果の一時除外も地割れかわすとかで使える場面は少なそうな上に他のモンス入れたほうが強くなりそう。まあ、よくわからんのでちょっと試してはみるが・・・・。

話は変わって、昨日「遊戯王オンライン攻略」というHPのリンクに登録させてもらいました。それによってアクセスカウンター数が増えてました^^ 非常にうれしいです。日記は出来るだけ毎日書くようにしますのでよろしくお願いします。

|

« 黒い忍者ガンス | トップページ | 2006世界大会冬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163065/4001383

この記事へのトラックバック一覧です: ガンスカード:

« 黒い忍者ガンス | トップページ | 2006世界大会冬 »