« パス6カード | トップページ | 黒い忍者ガンス »

2006年10月27日 (金)

ガンスリング

まずは景品から~。

負け 魔導紳士ーJ 1勝 堕天使マリー 2勝 ガーゴイルの道化師 3勝 シモッチ 4勝 六ボウ星 5勝 イグザリオン 6勝 ソウルテイカー 7勝 速攻の黒い忍者

前回のトライのことも考えると5連目が既存のカードになったっぽいね。7連は前回のパックからか~。こっちはトライが次のパックのカードからだったからまだなんとも言えないね。

でわ、結果~

(バーン) ×○○○○○○×○○○×○×○○○○○○

うーーん・・・・、7連できなかった・・・・>< 6連2回と運のない結果に・・・。

予定通りバーンデッキで参戦。前回のドリラゴガンスの時とは少し変えました。現環境ではやはり強いね。相手がバーン以外だと負ける気がしないね^^; 負けたのはバーン相手に引き負けがほとんど。最後の負けだけはお触れデッキにやられました。終始相手のペースでどうしようもなかった。その後6連してるだけに悔やまれる・・・><;; そして最後は6連で時間切れ。4敗目したときに残り32分だったので迷ったがやはり間に合わなかった><

さて、今回のガンスのデッキに採用したマシュマロンですが・・・・・、相手もバーンが多すぎてほとんど目立ちませんね^^; 20戦して攻撃されたのは1回だけでした・・・。バーン対決ばかりなのでオジャマトリオの為にかえって邪魔になることのほうが多かった・・・。シールドクラッシュは1回しか使われなかったけど抹殺使われるよりはまだマシかな。スタン系は抹殺1シールドクラッシュ1のバランスで良さそう。

今回のデッキで7連はできなかったけど勝率は8割あるので次もこのままで行く。何とか7連カード1枚ほしい・・・・。

|

« パス6カード | トップページ | 黒い忍者ガンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163065/3976180

この記事へのトラックバック一覧です: ガンスリング:

« パス6カード | トップページ | 黒い忍者ガンス »