« USBカード | トップページ | 新デッキ作成 続き・・・・ »

2006年10月17日 (火)

新デッキ作成~♪

新パックのカードが必要分はそろったので新パックのカードでデッキを試すことに~。

普通ならカオスソーサラー、ゴリラから試すべきなんだろうけど、今あるデッキの組み替えは後回しに~。ということで・・・・・・新デッキ作成~♪

除外デッキです。今回の新パックでそこそこ戦えるのが作れそうだったので・・・。とりあえず、デッキレシピです。

モンスター18 ブレイカー、異次元の戦士2、異次元の女戦士、バズー2、グスタフ2、光の追放者2、ダ・イーザ2、炎の女暗殺者3、ゴリラ2、メタモル

魔法15 地割れ2、サイクロン2、抹殺の使途、施し、護封剣、大嵐、ゴート、転移、突進、魂開放2、カオスエンド2

罠7 激流葬、炸裂、停戦協定、リビング、破壊輪、ミラフォ、大火葬

無料ロビーで戦ってみました。うーーん・・・・・・・・楽しめるけど強くはないね^^;無料ロビーで遊ぶ分にはいいですが、トライやガンス向きではないね。

戦ってみた感じ、高攻撃力になることが多いのでお触れ型にしたほうが勝率が上がるような気がした。中盤以降にダ・イーザを出せれば攻撃力が3000を超えるので相手の罠が封じてあればかなり強いと思う。使う機会がなかったがカオスエンド。このデッキなら中盤以降にくれば使えると思ったのだが除外枚数が7枚以上の状態で来なかった。。。7枚除外してあればブラックホールの効果だからね~。強いと思ったのだが・・・・。まあ、もうちょっと様子を見てみることにする。

次はお触れ型にして戦ってみます。何度か戦ったらまた報告します。

|

« USBカード | トップページ | 新デッキ作成 続き・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163065/3831941

この記事へのトラックバック一覧です: 新デッキ作成~♪:

« USBカード | トップページ | 新デッキ作成 続き・・・・ »