« デッキ調整~ | トップページ | パス6カード »

2006年10月25日 (水)

HPを~

昨日、日記を書き終わってメールチェックをしたらコナミスタイルから「パス6を発送しました」とのメールがメールの時間が夜の8時半。。。ひょっとしたら今日届くのかなっと期待してたんだけどやっぱり(?)届かなかった・・・・>< やっぱりコナミ側は日にち指定して出してるね。ちょっと残念・・・・。

さてさて、遊戯王オンラインのHPを作ろうと思い立ちました。PCの知識が乏しいので立派なやつは確実に無理です^^;自分のメモ帳感覚のものがほしいなっと・・・。今まではほんとに手書きのメモ帳にいろいろ書いてたんだけどさすがに量も増えてきたし、デッキレシピなんか書き換えたりするので非常に面倒。ということでHPッぽいのを作ってそこでまとめておこうかと。とりあえず、この日記とデッキレシピ。イベントの景品一覧とカードリストは時間をかけてのんびりと作っていこうかと・・・。あと、できればほしいと思っているのが逆引きカードリスト。「このカードどのパックに入ってたかな?」と思うことが多々あるので逆引きがあると便利かと。まあ、カードリストとかは他のHPみればいいのでのんびりと・・・。

とりあえず、HPのページだけ作って左下にリンクを貼っておきます。まあ、内容は徐々にということで気長に・・・^^;

さて、明日はパス6が届くでしょう。で、次の日がガンスか・・・。OCGやってる人ならパスのカードも良くわかってるからいいけど、知らない人にとってはちょっと不利だね。試せる時間が少ない。。。まあ、OCGのカードリストをみればどんなカードかは書いてあるけどやはり使ってみないとねえ~。まあ、楽しみにしてます^^

|

« デッキ調整~ | トップページ | パス6カード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163065/3954569

この記事へのトラックバック一覧です: HPを~:

« デッキ調整~ | トップページ | パス6カード »