« ガンスリング | トップページ | ガンスカード »

2006年10月28日 (土)

黒い忍者ガンス

ガンスリング2日目。まずは結果から~

(バーン) ○×○×○○○○○○○○○○○○○○×

(バーン) ×○×○○○○×○○○×

昼の部で14連~♪

とりあえず14連のデッキです。

モンス12 ならず、ブレイカー、ラヴァ2、魂死霊、デスコアラ2、メタモル、キャノンソルジャー、マシュマロン、BSガードナー、王立魔法図書館

魔法12 施し、大嵐、サイクロン2、護封剣、ゴート、波動2、平和2、猛毒薬2

罠16 破壊輪、筒、バインド2、車輪2、オジャマ3、仕込み3、停戦、自得3

前日20戦16勝ながら7連できなかったがガンス7連の目安となる勝率8割あるのでデッキはさわらないつもりだったのだが昨日戦ってみた感じからルーレットボマー →王立魔法図書館に変更。これはあまり深い意味はない。ルーレットボマーは自得や仕込みのダメージ枚数を減らして相手にカードを出すスペースを与えるだけの上に何よりも時間がかかる・・・>< よって外して図書館投入。これもただ効果モンスの2000壁がほしかっただけ。ドリラゴガンスのときから大きくは変えていない。

昼の部、14連。相手にも多少恵まれた感があった。初心者ってのは1人しか当たらなかったけどバーン以外もそこそこいた。そして15戦目・・・・・・・・・・・・・。じゃんけんに負けたところで家に電話がかかってきて回線落ち・・・・><;; じゃんけん画面に切れたやつはセーフだっけ?もうインできないんだっけ?などと考えながら残り12分あったので再接続からインしてみた。すると・・・・・・・・・・・・・・・・魔導紳士Jゲット・・・・・・。。。。。負け扱いなのね>< 仕様かわった?先行後攻選択画面までいってたからダメだったのかな?このへんはよくわからんが・・・・。こういう終わり方も悔しいねー。8連以後はソウルテイカー1と黒い忍者1でした。

夜の部、出かけていて8時に間に合わず・・・・^^; 昼と同じデッキで参戦。4連まで・・・・。とても昼と同じデッキ使ってるとは思えない成績・・・・・><4敗目したときに残り30分。迷ったが初日この残り時間で間に合わなかったのと7連カードをゲットしていることからヤメ。5連目が既存のカードになってるとこういう残り時間が微妙な時はヤメてしまうね~。5連目がガンス限定カードだと残り時間30分なら5連狙いでやるんだけどね~。

さて、明日は遊びに行くので昼のガンスに参加は不可能。よって、今週のガンスはここまで~。 

1周目黒い忍者ガンス結果 ソウルテイカー4 黒い忍者2    でした。

|

« ガンスリング | トップページ | ガンスカード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163065/3988737

この記事へのトラックバック一覧です: 黒い忍者ガンス:

« ガンスリング | トップページ | ガンスカード »