« 今週は新パック追加~♪ | トップページ | 新パックに備えて・・・ その2 »

2006年10月12日 (木)

新パックにそなえて・・・・

さて、今週の新パックに備えてちょっとポイントが少なかったのでコナミスタイルでパスを注文することに。パス5(5枚セット)を3セット注文。そしてついでに26日発売のパス6(5枚セット)も3セット注文しておいた。コナミスタイルは日にちの指定をしないほうが早く着くので日にち指定はなしで、時間だけ確実に誰か家にいる夕方~夜にして注文。日にち指定しないとコナミスタイルは2,3日でついたはず~。(月曜日の夜のことです)

火曜日、ふと思った。発売中のパス5と26日発売のパス6を同時に注文したけど、パス5だけ先に来て、パス6は26日に来る・・・・・・・こんなことするかな?いちいち調べてこのようなケースの物だけを分けるなんてするわけがない。コナミスタイルの問い合わせにメールをしておく。

水曜日、返信メール来てました。コナミスタイルいつも対応早いんだよね~。メールによると「発売の異なる物の場合は遅いほうに合わせる」とのこと。。。>< 新たに別々に注文して新旧注文番号を送ってくれとのこと。これでキャンセル処理をやってくれるらしい。早速やってメールしたがすでに深夜。。。処理するのは明日だから金曜日に届くのか???ちょっと厳しいか・・・・><;;

|

« 今週は新パック追加~♪ | トップページ | 新パックに備えて・・・ その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163065/3775228

この記事へのトラックバック一覧です: 新パックにそなえて・・・・:

« 今週は新パック追加~♪ | トップページ | 新パックに備えて・・・ その2 »