« トライアル その2 | トップページ | 凡骨エクゾ »

2006年10月22日 (日)

トライアル その3

日曜トライアル、2周参加してきました。まずは結果から・・・・。

(お触れ)×○○○××○×○○○

(バーン)○×○○○ (除外)○××× (ウィジャ)○××○

いつもどおり11勝まではお触れ、バーンの流れ。今週のトライでお触れ、バーンを十分に試すことができた。やはり現状はバーンのほうが安定するっぽい。来週のガンスはバーンで行くことに決定。その後、今日はせっかくの新パック後のトライと順調に11勝までいけて残り時間に余裕があるのでまずはダ・イーザ中心の除外デッキ。トライだがバーン使いが多いので3日前に載せた除外デッキのお触れバージョンのほうで~。初戦うまく勝てたのだがあとが・・・・・。うーーん・・・・・。所詮は無料ロビー用のファンデッキか・・・>< もうちょっと試してみたい気もしたが3敗目でヤメ。次。昨日の結果に不満だったウィジャをもう一度・・・・。

その初戦・・・・・・・。キタ!!! 初手ウィジャ盤からそのままカードが並びました^^v 相手もサレせずに最後の並ぶところまでやってくれました。ありがとー^^ そろったのでもう満足だけど後1勝なのでそのままやることに。最後の価値は初心者っぽい人に普通に殴り勝ち^^; 残り45分残してヤメ。

今日のトライでも1回当たったし、新パック後の無料ロビーでもちらほら見たのだけど凡骨エクゾを使ってる人がいるねー。このデッキ結構強いと思うのだがどうなんだろ???明日はこれについて書きますね。

|

« トライアル その2 | トップページ | 凡骨エクゾ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163065/3918478

この記事へのトラックバック一覧です: トライアル その3:

« トライアル その2 | トップページ | 凡骨エクゾ »