« ガンスリング その2 | トップページ | 今週は新パック追加~♪ »

2006年10月 8日 (日)

ガンスリング その3

悲惨な結果になりました>< 日曜昼の部に参加。結果は・・・・

×○○○△○×○××○○×○○×(16戦9勝)

4連まで・・・・。昨日書いたバーンデッキ変更なしで参加。戦ってみると引き分けはさんで4連。順調。しかし5連目・・・・相手は最終突撃、スキルドレインデッキ。自得、ロック系が引けず死霊、メタモルは紙に・・・><;;あっさりと負け・・・。ロックバーンだからあまり怖くないデッキだったんだけどね~。まあ、しょうがない。その後バーン相手に勝ったとこでデッキを変更することに。

結果論だがこれがよくなかった>< バーンの圧倒的多さからバーンに備え変更した。昨日書いたデッキから墓守の偵察者2、平和2を抜いて猛毒薬、拷問部屋、扉越し2を追加。守りはかなり弱くなったが相手の自得、破壊輪、仕込みにチェーンできて、相手の連続チェーンを切れる扉越しに期待しガンス再開。

はい・・・・・微妙です・・・・。バーン相手には多少有利になったかなという程度で結局は引き次第のとこが。扉越しは使えれば強いんだけど相手が効果ダメージ系を使ってくれないと罠ゾーンが1個埋まるだけになるので事故の原因になる。そして変更したことでスタン相手が非常~~に弱くなった><こういうデッキにするとバーン以外とよくあたるんだよね~^^; 変更後は4勝4敗。このデッキダメ。ガンスで7連するためには勝率8割出せるデッキでないと。。。。残り30分残してヤメ。

結果

2周目ガンス GSヴォルス4枚、立ちはだかる強敵1枚、ドリラゴ1枚

ドリラゴガンス合計 GSヴォルス11枚 立ちはだかる強敵3枚 ドリラゴ3枚

|

« ガンスリング その2 | トップページ | 今週は新パック追加~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163065/3734665

この記事へのトラックバック一覧です: ガンスリング その3:

« ガンスリング その2 | トップページ | 今週は新パック追加~♪ »