« ガンスリング | トップページ | ガンスリング その3 »

2006年10月 7日 (土)

ガンスリング その2

いやー、バーンデッキばかりだ・・・・・^^;ここまで偏ったデッキになるとは・・・・・バーン以外とあたるのが難しいくらいバーンであふれてますね。昨日の夜はまだここまでバーンばかりじゃなかったのにね~。

昨日の夜、寝る前にオープンベータが始まったばかりのゲーム「ラペルズ」を発見。基本無料でリネージュ2みたいなゲームでなかなか楽しめた。気づいたら夜中の4時10分ぐらい。夢中になってるとゲームは結構早く時間が過ぎるなあ。あまり眠くないのでガンスに参加してみることに。。。。夜中の部に参加するのは回数が増える前以来・・・・・。ドリラゴガンスなのに結局ここまで全部参加してるよ><

さて、結果・・・・・・・・

(4時)○○○○○×○○×○×○○○○○○○(18戦15勝)

(12時)○○△×××○○○○○×○×(14戦8勝)

(20時)○×○○×○×○○○○×○○××(16戦10勝)

一応、夜中の部で7連~♪ 

今回は5連が多い・・・・。負けるタイミングが悪いな。

デッキは全部バーンです^^;今の環境ではバーンを使わざるを得ないんです><;;夜中の部で7連したまではよかったんだけど、このあたりからバーンばかりに・・・。7連の時も後半はバーンばかりだった。で、あとはみんなバーン対決ばかり。完全に引き勝負になってます。うーん、どうするべきか・・・・。一応、7連した時のデッキです。

モンス12 ならず、ブレイカー、ラヴァ2、魂死霊、デスコアラ2、メタモル、偵察者2、ガードナー、キャノンソルジャー  魔法12 施し、大嵐、サイクロン2、護封剣、ゴート、波動2、平和2、猛毒薬2 罠16 車輪2、お邪魔3、破壊輪、筒、バインド2、仕込み3、停戦、自得3

ここまでバーンばかりになるとロックがほとんど意味をなさない・・・・><それが後半の成績になってるね。ここまでの状況を見ると即バ-ンでいったほうがいい結果が出そうだ。ちょっとデッキ構成を考え直してみることにする。

|

« ガンスリング | トップページ | ガンスリング その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163065/3728926

この記事へのトラックバック一覧です: ガンスリング その2:

« ガンスリング | トップページ | ガンスリング その3 »