« 新パック追加~♪ | トップページ | USBカード »

2006年10月14日 (土)

新パック追加 その2

新パック追加2日目。順調に開け続けてます^^

魔法使い族デッキ、デーモンデッキの勝率がいまいち>< 負けが続くとやる気がなくなってくるので悪魔族デッキに変更。戦い続けました。。。。。

さて、新パックですがまず極端に出にくいカードはないみたい。各掲示板のトレでも(求)はソーサラーとゴリラが多いみたいだが出にくくはないね。新パックのカード120枚でそれぞれ4枚ずつ出てるので普通ぐらいかと。その他見ていて出にくそうなのは偵察機、デルタハリケーンあたりかな・・・。

俺は新パックのカード120枚であと出てないのは フェンリル、グラナドラ、デルタハリケーン、カオスグリード、カオスシールド、大火葬 の6枚。結構バランスよく出てることからも特に出にくいカードはない、もしくは少ないと思われます。よって、出てないカードはトレで簡単に集めれそう。とにかくあと6枚がんばろ~

|

« 新パック追加~♪ | トップページ | USBカード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163065/3805410

この記事へのトラックバック一覧です: 新パック追加 その2:

« 新パック追加~♪ | トップページ | USBカード »