« ガンスカード | トップページ | デッキの見直し »

2006年10月30日 (月)

2006世界大会冬

明後日から世界大会がはじまりますねー。今回は優勝の景品の発表もないね・・・・^^; まあ、また何かの絵違いかな?

明後日から始まるというのに予約がガラガラだねー。1日は平日だからしょうがないけど3日の祝日や5日の日曜日までガラガラとは・・・・・。一部の人しか参加してないのかな?

俺はとりあえず3日の祝日に予約しました。長時間拘束されるのは嫌だけど3連休の初日の祝日なら部屋の掃除でもしながらのんびりと参加しようかと・・・・。家の中で何かやりながらなら長時間の拘束にも耐えれるだろう・・・。まあ、こういうときは以外と早く負けるもんだけどね~。

世界大会はあまり参加したことがないが成績もあまりよくない・・・。というかとっても悪い>< がんばろ~~~

さて、新パックから早くも2週間が過ぎました。デッキあまりさわってないな^^; まあ、パス6が出るまで待ってたってのもあるんだが・・・。明日はファンデッキを少し見直してみようと思います。

|

« ガンスカード | トップページ | デッキの見直し »

コメント

こんばんは、早速書き込みさせていただきに来ました。
僕も同じく3日に出ますが1回戦敗退しそうな雰囲気が漂ってます(泣
お互い出来る限り頑張りましょう。

投稿: Lionzex | 2006年11月 1日 (水) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163065/4012815

この記事へのトラックバック一覧です: 2006世界大会冬:

« ガンスカード | トップページ | デッキの見直し »